今日は今雷が鳴って、雨が降っています。

天気予報が当たっています。

たまに外れるけれども、当たる時は

当たるんですよね。

今日から嵐にしやがれが9時からにお引越しです。

スペシャルが7時からあります。

全部見られるかはわからないです。

昨日はグッバイレーニンが夜中からあったのですが、

ドイツ語と日本語で見られるかと思っていたら、

多重音声放送ではなかったです。

残念。でも、字幕よりも日本語吹き替えの方が

内容がわかりやすかったのが少しイラッとしました。

昨日は中国語を2日分、フランス語応用編を

聴きました。フランス語は2回目です。やはり少しは

わかりやすくはなっています。相変わらず大雑把に

ですが。

まつ毛がいつからか目に入っている感じがして、

実際抜けかかっていたりするので、触っていたら、

結構抜けてしまっています。びっしり生えていた方

だったのになと思って、美容液で刺激してみます。