今日で父が退職しました。

お祝いのお寿司を買いに行きました。

握り寿司です。

サーモンとかいろいろなのとあじの握りです。

お菓子も買いました。

最近はよくおやつを少な目に食べています。

ファンシーケーキというお菓子が結構好きです。

ブッセみたいなクリームが挟まったお菓子です。

他はマシュマロなど。

モッツァレラチーズがすごく安くてびっくりしました。

1パック299円でした。いつも買うところは330円も

します。2パック買いだめしました。

アボカドとモッツァレラチーズとトマトのサラダを

作ります。大葉もあるので、上にのせて・・・。

この前初めて作って好評でした。

アボカドもあったから、買っておけばよかったかな。

昨日はアボカドとツナのスパゲティでした。

久しぶりで牛乳の色が強く出て、いつもは醤油の

色が混じって、少し色ではいかにも美味しそうには

見えないですが、ホワイトソースみたいになっていました。

いつもは海苔を上にかけるのですが、粉チーズを

かけて、食べてみました。それも美味しかったです。