来年の手帳買った? ブログネタ:来年の手帳買った? 参加中

私は買った 派!

Hightideの1700円くらいのを買いました。今もう書き込んでいますが、

使いやすいです。覚えることを書き込んでいます。

あと叶えたい夢とかを100個くらいの予定で書き込んだけれども、

なかなか数がいきません。ちょっと少な目です。

今までは小さな手帳が多かったのですが、今回は書き込みやすい

大き目の手帳です。書き込むペンが裏写りしていたので、新しいペンも

買いました。細かく書きこめる0.3くらいだったかのブルーブラックの色を

使っています。


来年の手帳買った?
  • 買った
  • まだ買ってない

気になる投票結果は!?