テレビを観ていて、この人嫌い!!と

チャンネルを変えることはない。

そこまで嫌いな人はいない。

そんなに嫌いなように出演している

人自体いない気がする。

無難になって、面白くないより、

少しはそれくらい嫌いな人が出ている方が

番組的には面白い番組になって

いそうな気もする。

2~3年くらいよくテレビを観るようになった。

前よりも細かく観ていて、内容もなんだか

よく覚えている。余裕があるみたい。

学生時代にはあまりテレビは観ているようで

観ていなかったと思う。アナウンサーの名前も

ほとんど知らなかった。みんな知っているんですね。

特に関東地方ってアナウンサーも街を歩いている

からか、注目している人が多いことに驚きます。

テレビをすごくよく観ている人がテレビ業界とかに

応募するのかなとも考えたことがなかった。

マスコミにはあまり興味なかったです。

今もあるとは言い難いですが。