散歩を遠い公園に 行きました。

そこで、柴犬のまだ3ヶ月と4ヶ月の白と茶色の子に

出会いました。まだ散歩も3回目くらいらしいです。

子犬だからか毛もふわふわでとてもかわいかったです。

ほぼ散歩も終わったくらいの時におばさまとおじさまに

出会って、ちょっとうちの犬たちを触っていました。

おばさまの家にもトイプードルとシーズーがいると

言っていました。おじさまが犬のにおいがするんだろうと

言っていました。犬好きの人はすぐわかりますね。

最後は走るよと言って、ダッシュしました。

短い時間だったと思うけれども、1分くらいちゃんとついて

来ました。

道の駅にもよって、シークヮーサーを手に入れました。

シークヮーサーを買ったのは初めてです。

今までの行った店であったら、たぶん買っていたと思うのですが、

見つけたことがなかったです。ポン酢かジュースにということでした。

シークヮーサーソーダとか良さそうですね。