なんだかまだ頭に残っていて、

予習がちゃんとできないんではないかと

気になっています。

こんなこと1回もないんですけどね。

難しいテキストになったのがいけないんでしょうか。

でも、どうせやるなら難しい方がいいかなと

単純に思っただけなんですけど。

一生懸命予習はしたけど、わからないところと

抜けていたところがあったりしたのが

いけない訳ではないと思うのですが、・・・・。

毎週ペース作りになっていて、適当に話もするから

いいなと思っていたんだけどな~。

そういえば、昨日当ったり前のことをいちいちわからない

振りをするからどうなってんだ~とは思ってはいたん

だけど、いちいち言わなかったから、それが

いけなかったんでしょうか。でも、なあ~いちいち言い出すと

きりがないので・・・。