11時半前から家を出て、モールに行きました。

すぐに着いたら、お昼にしました。

ランチセットを頼みました。スープが出て、

ワンプレート(4種類、ハンバーグ、サラダ、ポワレ、焼き牡蠣)

とご飯かパンでした。あとデザートが4種類(オレンジゼリー、

フルーツタルト、プディング、抹茶アイス)と飲み物でした。

ジンジャーエールにしました。

かなりお腹がいっぱいになりました。でも、座った周りの人たちは

同じものを頼んでいる人だらけでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その後に服などを見ました。ちょうどタイムセールの時間帯で

60%引きで買えました。

mashmallow crownのキラキラハイネックを買いました。

流行のキラキラがついているので、どうしようか迷いましたが、

それほど目立ってもいないし、安かったので、購入しました。


こちらから


あと他にLHELBIEのMixネップニットプルオーバーを買いました。

ちょっと丈が短いと思ったのですが、家に帰って着てみると

そんなことはなかったです。かわいい~。


ギフトギャラリーに見たことのない愛媛のメーカーのハンドクリームや

化粧水などが置いてありました。


yaetoco 家族ハンドリーム 伊予柑 60g   1500円+税

      家族化粧水          130ml  2625円(税込)

      家族乳液            50ml  2940円(税込)

  エッセンシャルオイル  いよかん 5ml  1575円(税込)

                 甘夏    5ml  1575円(税込)

                 ゆず    5ml  1890円(税込)


発売元は㈱地域法人 無茶々園

住所 愛媛県西予市明浜町狩浜3-134

℡  0894-65-1417              こちらから


化粧水にパールが入っています。

宇和海で養殖されるアコヤ貝の真珠層を粉末に

したパウダーだそうです。天然のカルシウム、ミネラル、

アミノ酸を含み、保湿による美肌効果が期待されるとか・・・。


帰りにスーパーに寄って、いろいろ買いました。

人がたくさんいました。お魚はまだ買っていません。

明日買う予定です。


モールで念願の花椒を見つけました。

しびれるような辛さがあるみたいです。

ちょっとどれくらい辛いのかわからないですが、

本格中華に使うと書いてありました。

中華なべはないですが、本格的になりそうです。( ̄▽+ ̄*)