昨日観て、びっくりしました。

ロサンゼルスに移住していた高田里穂が

ハリウッドでオーディションに合格して、

リッキー2という映画のヒロイン役が

決まったからです。

本人もすごく驚いていたようですが、

周りの有吉くん、大島さん、山本さんも

かなりびっくりしていたようでした。

すごいです。衝撃の結末・・・・とCM前に

流れていたので、どうなるんだろうと

思っていたら、ロサンゼルスのエージェンシー

の社長とアシスタントがテレビ電話で

つながっていました。高田さんが

スタジオに登場して、結果を聞くように

なっていました。受かったと聞いた時に

どよめきがありました。3か月で

ハリウッド女優になる、目標達成できたようです。