それほど雨は降りませんでした。

家中がちょっと咳き込んでいるから、

どこへも出ませんでした。

本当はどこか出かけたかったな。


今日の王様のブランチ旅の達人が

面白かったです。たまに違うコーナーも

いいです。谷原章介とパンサー3人が

NGワードを言ったらいけないという

条件付きで朝から夜まで箱根を

満喫するというものです。

豪華食材でバーべキューをしていた

食材が10万円みたいで、あと他に

10万かかってました。

尾形さんという人が美味と言いまくって、

支払うことになっていました。

それはわかって面白くなかったけれども、

あとは面白かったです。

王様のブランチって男性が少ないという

話を車の中でしていて、そういうえばそうだな

と思いました。女性だらけですね。