いとこと仲良い? ブログネタ:いとこと仲良い? 参加中

いとこは知っている限りで3人います。

妹も入れると、集まると5人で小さい頃は

遊んでいました。

それで私が2番目に年が若いです。

小さい頃から年が大きい3人で遊んでいて、

あまり仲間に入れてもらえなかった覚えが

あります。大きくなってからはあまり会うこと

自体が少ないから、縁遠くなって、

会うとちょっとだけ恥ずかしい感じがしていました。

今はどうだかわからないですが。

おじいちゃんやおばあちゃんの法事で会うことが

ほとんどでした。おばあちゃんの遺体の前で

3人はドンジャラをずっとしていたとか・・・・聞いたことが

あります。ルールがわからないから、

トランプもババ抜きくらいしか一緒にやったことが

ないように思います。