商店街とショッピングモール、どっちが好き? ブログネタ:商店街とショッピングモール、どっちが好き? 参加中

私は商店街 派!


モールができた?いつからできたのかは知らないけれども、

今は商店街よりも何はあってもモールが一番です。

モールはなんだか温かみに欠ける気がします。

あくまで一個人の感想なので、なんだよ!!と

思われるかもしれないです。小学校から街といえば、

商店街を端から端まで歩くのが買い物でした。

今思えば、バブルのころだったから、あんなに店が

たくさんあったんだなあと思います。その頃はモールは

街になかった気がします。いつから本当にできたんだろうと

思います。今仕方なく行っているモールは建物の中に

since 1999と書いてあったので、1999年にできたことが

わかっていますが。


商店街とショッピングモール、どっちが好き?
  • 商店街
  • ショッピングモール

気になる投票結果は!?