゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

小説を書いて生活をしている人はどんな人なのか想像があまりつかない。


自分で話を作って、それを書いて小説として売って生活する?


話を作る自体私は苦手だ。うそをつくのが苦手なのも影響しているかもしれない。


小説が全部うそで書かれているとは言わないけれども、願望とか恨みとか


そんなことも思いながら書いたり・・・・っていうのも全くないわけではなさそう。


紙芝居を考えるのと似ているのかな~、でも、どこかに応募して賞とかとって、出版


されたりすればたくさんの人に読んでもらえるけれども、まだ書いてはいるけれども、


誰にも読んでもらったことがない人とかいそう・・・。


私は小説を書いて誰かに評価をしてもらったことは1回もない。もし、将来評価してもらったら、


いろんなことが(自分の)わかりそうだなと思う。


エッセイは読んでもらったことがある。文がうまいと言われて、すごく嬉しかった。ヾ(@^▽^@)ノ


キャッチーだからいいとも言われて、ふ~んと思った。文がうまいと言われてこんなに嬉しいとは


思わなかったから、自分で驚いた。意外なことだったんだなと思った。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚