sfida | 奈良県奈良市 美容院 ジャパンのjapan-y-satouのブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 美容院 ジャパンのjapan-y-satouのブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 ヘアサロン Sfida JAPAN(美容院 スフィーダ ジャパン)
住所:奈良県奈良市石木町100-1 イオンタウン富雄南
電話:(ヘア)0742-49-8878 (アイラッシュ)0742-49-8879



UVケア始めてますか??
まだ日差しも強くないし
大丈夫かな、、と思いやすい時期ですが

実は春は夏よりも紫外線に注意
しないといけないんです💦

春は夏に比べて湿度が低いので乾燥しています
それでも紫外線量は多く、お肌はもちろん
頭皮や髪の毛も日焼けをしてしまい
パサつきや退色、かゆみなどの頭皮トラブル
白髪の原因などになってしまうのです、、!


でも頭皮や髪の毛には日焼け止めクリームは
塗れない、、なので!
UVスプレーがおすすめです!!



香るUVスプレーMIEUFA


SPF50+/PA++++

なので、いま日本で販売されている

UVスプレーの数値でもMAX☆

春も夏もしっかり紫外線から

守ってくれるスプレーで、

使い方も頭の先から足の先まで

スプレーするだけでとっても簡単です◎


さらに紫外線による乾燥を防ぐため

保湿効果のあるオイル成分と

6種類のオーガニックハーブエキスが

配合されています!



また花粉やPM2.5などの付着を防ぎ

様々なトラブルから髪を守ってくれる

アンチソリューション効果も!!


UVカットだけではなく

色んな効果がありますね♪♪


そして!

5種類の香りと無香料が選べます♪


今年からの新しい香り

オスマンサス👇





やさしいキンモクセイの香りです♪♪


年々紫外線量は増えてきているので

MIEUFAでしっかり紫外線ケア

はじめませんか???