ちゅらら ジャパンのブログ

奈良県橿原市のサロン 美らら JAPAN


テーマ:
N.シリーズから新しくカラーシャンプーが発売されました!!


{A5897332-7A98-4CA7-92F9-258D12C57C23}


ヘアカラーの色落ちを軽減して、カラーを長く保つためのカラーシャンプー&トリートメントです🤤❤️


色素の流出を抑え、天然由来の保湿成分配合で、つややかでまとまりの良い髪にしてくれます\( ˆoˆ )/


パープル、シルバー、ピンクの3色展開で自分にあったカラーケアを選択できます!


パープルは、ハイトーンのヘアカラーの気になる黄ばみを抑えて、透明感のある髪色を長持ちさせます♪

ブリーチ後のダメージや嫌なきしみを軽減してくれ、なめらかな髪へと導きます!


シルバーは、アッシュなどの寒色系カラーの褪色を抑え、寒色特有の柔らかな色味を長持ちさせます!

ハイトーンの髪にはほんのりと染色する効果がありますよ!!


ピンクは、赤やピンクなどの暖色系カラーの褪色を抑え、暖色系の色味をみずみすしく長持ちさせます!

ハイトーンの髪にはほんのりと染色する効果があります♪



僕もパープルを購入したので、また使ってみたいと思います〜✨



{82CBFDE4-2B58-4F10-AE92-B00179C74FB2}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちゅらら ジャパンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。