ユーグレナサプリメント☆ | 奈良県 奈良市 美容院(美容室) スフィーダのブログ

奈良県 奈良市 美容院(美容室) スフィーダのブログ

奈良市イオンタウン富雄南にある美容院(美容室)スフィーダ ジャパン。
店内はユニバーサルデザインで段差がなく広々としていてごゆっくりして頂けます。
ヘッドスパが人気で、ヘアケアのコトなどはなんでも聞いてください(^^)





話題のミドリムシのサプリのGreen Pot(グリーンポット)についてお伝えします! ミドリムシ(ユーグレナ)は人間の体内で作ることができない栄養素がたっぷり持っているんです! 

カプセルタイプのサプリ・Green Pot(グリーンポット)をご紹介します!

ミドリムシ(ユーグレナ)の魅力とは?

ミドリムシ(ユーグレナ)という名前からは想像しにくいですが、ミドリムシ(ユーグレナ)はワカメや昆布と同じ藻類! 植物性と動物性の両方の成分のいいとこ取りをしています。

人間に必要な栄養素を多く含む野菜には細胞壁があり効率よく栄養素を消化できないというデメリットがあるのですが、ミドリムシ(ユーグレナ)には細胞壁がないんです。よって、ミドリムシ(ユーグレナ)が豊富に持っている栄養素を効率よく体内に取り込むことができるのが最大の魅力というわけです。

Green Pot(グリーンポット)が内面美をサポート!

「見た目の美しさは内面から作られる」と言われることから普段私たちが摂取する食べ物が大きく関わっていることがわかります。現代の日本は欧米化が進み、添加物を多く含む食品を摂取し、腸に負担がかかってしまっています…。

「第2の脳」とも言われる腸を美しくすることで体の中から美しくなれるサポートをしてくれるのが、10月17日に発売したGreen Pot(グリーンポット)なんですよ!

Green Pot(グリーンポット)の3つのオススメPOINT!

ミドリムシ(ユーグレナ)は腸をキレイにしてくれる力が抜群なのですが、Green Pot(グリーンポット)はそれだけではありません! オススメPOINTをお伝えします。

【POINT1:59種類の栄養素】

肉・魚・野菜の栄養素がバランスよく入っています。その数なんと59種類! 偏りがちな食生活に足りない栄養を補うことができますよ!

【POINT2:パラミロンでスッキリ】

ミドリムシ(ユーグレナ)特有の成分である「パラミロン」が腸内の脂質や老廃物などの不要な物にくっつき、排出してくれる手助けをしてくれます!

【POINT3:乳酸菌パワー】

熱や酸に強い有胞子性の乳酸菌を配合しているのでしっかり腸まで届けてくれます。さらに乳酸菌はミドリムシ(ユーグレナ)との相性が抜群! 相乗効果で腸内環境を整えてくれるんですよ。

 sfidaスタッフも始めています!
一緒に試しませんか?(^o^)