奈良県 奈良市 美容院(美容室) スフィーダのブログ

奈良市イオンタウン富雄南にある美容院(美容室)スフィーダ ジャパン。
店内はユニバーサルデザインで段差がなく広々としていてごゆっくりして頂けます。
ヘッドスパが人気で、ヘアケアのコトなどはなんでも聞いてください(^^)


テーマ:



こんにちは!


奈良 イオンタウン富雄南 ユニバーサルサロン

SFIDAです!




今日は月に1度のスフィーダスタッフでの

ケアDAYでした( ´ ▽ ` )💓


みんなでカウンセリングからの

頭皮と毛髪ケアをしっかりさせて頂きました✨



そして日頃のお客様からのお声からの

ケア共有も!



キラ水の事なら稗田さんにお任せ!!

沢山知識を共有させて頂いてます🕊



{B7278976-9527-4D77-A8D8-7623178BD990}


{084B9CE0-CF08-4E7D-B806-16E15D0F689B}


真剣でもあり皆さん楽しそうです(*ˊᵕˋ*)🎵



そして私、イワサキも
ケアして頂きました✨✨



before..

{0461A1D4-DBEF-4D35-839A-6F2A500275B0}


after..✧‧˚


{CDA31E66-221E-494A-B72B-2C29A9162AFF}


保湿、キラ水、TOKIO で
頭皮化やうるうるツヤツヤ素髪ヘアーに💁💜



これからもスフィーダスタッフ一同から

皆様に綺麗をお届けしていきます✧‧˚



ありがとうございました!




*
**************



アクセスはこちら♡


sfidaホームページ♡ 


tel:   0742-49-8878 ヘアー

                0742-49-8879 アイラッシュ



奈良県ユニバーサルデザインの美容室!


ユニバーサルマナー検定取得

スタッフが在籍しています✧‧˚


店内はバリアフリーになっており、

車椅子もご用意しております🌱




是非ご覧下さい💇💇‍♂️


tel:   0742-49-8878 ヘアー

                0742-49-8879 アイラッシュ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スフィーダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。