こんばんは♪

 

昨日も訪問ありがとうございます♪

いいねもありがとうございます(*^▽^*)

 

 

今日は

 

部分日食がみれる日だったのに・・・・

 

残念ながら雨という最悪な天候だったのでみれませんでした・・・

 

でも北海道ではみれたそうですね!←Yahooニュースに載ってた♪

 

画像や動画も載ってました

 

というわけで、画像と動画をお借りしまして

載せておきますね

 

 

動画→http://mainichi.jp/movie/?id=925541425002

 

 

楽しみにしてたから結構落ち込んでますw

次は三年後らしいです←三年後か。。。待てるのか・・・・w

 

 

そして話変わって

 

今日は一日雨で外出れなかったので

 

パソコンしたり、

数学と漢字の勉強したり、最近かなり勉強してますww

学生のころより必死でやってますww

今度漢字検定受けるんだ!←一度受けて落ちてるんだけどね。。あきらめずもう一度!

 

みんなはなにか資格持ってる?

 

ちなみに自分は

高校の時に受けた”硬筆検定三級”だけ持ってるよ

持ってて意味あるのかわかんないけどね。。。

 

今度こそ漢字検定受かるように頑張ろう(*^▽^*)

ほかにも受けたい検定あるんだけど勉強が追い付かなくて。。。。

でも少しずつでもいいから資格増やしていけたらいいなあって思ってるよ♪

 

 

みんなの持ってる資格あったら教えてね~~~✩

 

 

 

ではまた更新します

 

いつも最後までありがとうございます☆