おはようございます!


久しぶりです。笑


今日はまたスイーツネタです。毎度同じネタですみません。。


今日のスイーツは、、、


ふと思いつきで作ってみた、

コーヒークリームケーキ です!



{A95E3069-5C55-4DAA-92D9-B177D7E58056}




コーヒーのムースケーキに続いて、
コーヒーが好きなのでコーヒークリームケーキを作っちゃいました!


生地はプレーンよりココアの方が合うかなっと、思いココア生地にしました!


甘さ加減がちょうどよくて苦くもなくて
おいしかったです爆笑爆笑

コーヒー好きなお父さんには
甘いもの好きと一石二鳥で喜んでもらいました!

やっぱり食べてくれる人が喜んでくれたり、おいしいって言って貰えたらほんとに嬉しいねね!!


次は

タルトかロールケーキを作ろうかと思ってるんだけど、まだ迷い中ガーンガーンガーン


作ったらまた載せるね!


ではまた更新します!!



⬆️インスタグラムにも投稿してます!
よかったら二度手間になりますが
インスタグラムの方にもコメントやいいねお願いしますニコニコ