今日は4年に一度のうるう年だーね☆

うるう年が誕生日の方おめでとうございますニコニコ


自分もなんとなくだけど、
うるう年に生まれたかったなーー。わら


あと二週間くらいおそかったら
うるう年生まれだったかな。


うるう年って珍しいから
なんかうるう年の方羨ましいんですよね!

誕生日いつ❓って聞かれた時
うるう年です!なーんて言ってみたいな。ww





さてさて

話は変わり


今日の夜ご飯は自分で作りました!

おつまみ程度の夜ご飯になっちゃったのですが、、、


ほうれん草の胡麻和え
             
ほうれん草ともやしのナムル

を作りました!


{A48ED953-6573-4D7E-84BE-FB29CF40F25E:01}




胡麻和えはお母さんが作ったほうが
よっぽどおいしいって思いました口笛


ナムルはおいしくできたよ!
すこし辛かったけどね👊


次はなにつくろーかな❓


 ではまた更新しまーす!

長々と読んでいただきありがとうございますラブラブラブラブ