【読書のお時間です】お気に入りのマンガを教えて?ブログネタ:【読書のお時間です】お気に入りのマンガを教えて? 参加中



こんにちわ♪

今日二回目の更新は

ブログネタです


え~っと

好きな漫画教えて?

とのことですが



決められないほどたくさん好きなんです♪
特に少女漫画ね口笛


少女漫画結構持ってるんだけど
直すとこなくて、

{A90E9B35-C0DF-4AB5-A5B7-A76F79527516:01}

{69B1DAE7-EA65-4A9B-88AB-A51643FA9B11:01}


100均で買ってきたボックスなどに入れてます。
それでもう3ケースぐらいになって置いて置くとこにもちょっと困ります。
本棚欲しいなあびっくり



あっ話逸れちゃいましたけど
お気に入りの漫画について書いていきますねおねがい



まず


1位   アオハライド

{1CA64E0E-8CA5-40DC-BFEF-45E5ABA35C2B:01}


これは切ないけど結果いい方向の恋になってよかった☆途中の内容がめちゃめちゃ好きなんだよね~


2位 胸が鳴るのは君のせい

{9A4971BB-2F9C-4226-88F9-BB6308B3FBEC:01}


これほんとにいい☆
アニメバージョンもして欲しいくらいw
有馬と司のやり取りがたまにノリツッコミみたいなあ内容が入ってて面白い爆笑
でもこれもすごく切ない恋なんだよね
恋ってほんと切ないww


3位 4月の君、スピカ

{F2DA79C7-0E6C-4A19-91FE-BBD26D4E752A:01}


まだ完結してないんだけど
すっごく面白い♪
まさかの!(◎_◎;)って思うくらい展開がすごいね。早く続き読みたーいニコニコ

4位  ういらぶ
{97959E50-89C2-4CBF-A8F9-AE84E24E6D97:01}

めちゃめちゃドSな凛くんだけど
実はとっても優しいそんな凛くんが、、、
これもまだ完結してないしネタバレになると読みたいなあって思ってる方がおもんなくなっちゃうのでやめときますね。


はい続きまして

これもまだ完結してないから


5位  
{B34C9FD0-5C8C-4387-BF9F-157F78206098:01}

友達と同じ人を好きになっちゃって
どおしたらいいんだろう❓的な話ですね。これもネタバレになっちゃうからこれ以上言わないけどね。これも早くつづきよみたくて待ち遠しいなあ~♪


はい、最後に


6位  明日の3600秒
{9DAA75E6-9F42-4659-8E4C-78A16920A79D:01}


1時間だけタイムスリップ(過去に)できるっていう話+恋ww
タイムスリップして色々大変なことになる話なんだけどこれもまた面白いよ
完結はまだだけど続き気になって気になって1巻しかまだないけど何回も読み返してるよ照れ


気になる漫画があれば
読んでみてくださいねウインク
  

あとみなさんのオススメの漫画教えてねw

ここまで長々と読んでくれてありがとうございます⭐️

いつもいいねありがとうございます⭐️



ではまた更新します☆

ありがとうございますウインクウインクウインクウインク


{7103B2FB-D428-4B82-A286-3D74D1B2E9DA:01}