こんばんは!!


今日で19歳になっちゃいました☆👏

ほんとっとにほんとに
19歳に見えないほど幼い感じなんですけど、とうとう10代最後の年になっちゃいました。。

嬉しいのやら悲しいのやら、、、

最後の10代もたくさん自分のしたいこと
して、楽しんでいきたいと思います!



話変わりまして~。。


今めっちゃ、
星とハンドメイドとお花にはまってます!
星座のこと調べたり、お花の花言葉を調べたりして、めっちゃ、興味持ってます!
ハンドメイドは特にレジン作りにはまってます!また作ったらツイッターやブログ、
インスタグラムに載せるので見てみてくださいね☆



あとあと、また話変わっちゃうんですけど、、、


誕生日なのにケーキがない!!!

買ってくれなかった、、、

まっゆーて毎年ないんだけどね!

買ってきてくれたのも、小学生の頃ぐらいまでだからね。


とーゆーことで


自分で作っちゃいました!

バレンタインも近いということで、


生チョコタルト
を作りました!

{91E808D2-37F5-422A-B1FC-CA3483E234D2:01}

{9D0A52B2-41E3-4080-AE3C-58591918F3E6:01}



今回のは見た目抜群にいい感じ!
だけど、食べたら生地が少し焦げの味した。チョコレート自体はおいしかったけどねニコニコニコニコ



あと、

これは、、昨日作ったやつ!!

{AAA7550E-DAB3-4377-8A70-9AF582A776BB:01}


チーズケーキ


これはめちゃめちゃおいしかった口笛口笛

これは、型から外す前の写真だけど、
型から外すの失敗して、ちょっと見た目きたくなくなっちゃったんだよね、、だからその写真は載せるのやめとくね笑笑



まだまだこれからもたくさん作るゾォー!!


ってことで今日はおしまーい!


おやすみなさーい!


ここまで読んでくれてありがとうでーす爆笑







インスタグラム

ツイッター


良かったらふぉろーお願いします☆