おはようございます!

今日も休み。


みなさん、寒いですけど
学校、お仕事頑張ってください!



初めてスマホから投稿してます。


いままでは

Wi-Fi繋げてiPodからかパソコンからだったのでスマホからの投稿は初めてです。


なぜか?だって


それはですね、、

スマホで更新すると、データ使用量が越えて制限がかかっちゃうからいままでスマホからは更新しなかったんですよ。。

でもいまそのWi-Fiがなくて、、あっ持ち歩けるWi-Fiね。
なのでスマホから更新してます!

なぜかわからないけど、パソコンからだと
写真がちっちゃくなっちゃうんですね。。
パソコンから更新するときは、文字だけの時にします。


では話かわって~

そんな今日は


昨日に引き続きとってもとっても寒いですね。。

冬生まれだけど寒いの苦手。


みなさんは、寒いのと暑いのどっちがいい?


関東のほうとかは雪めっちゃ積もったみたいだけど、、こっちは降ってもないし、積もってもないよーーー!

雪かきとやらを一度はやってみたいなーなんて思ったりしてます。笑

まっでも自分が住んでる地域は滅多につもりもしないし降りもしないので、、

雪かきなんて夢のまたゆめですよ。なんちゃってー。



雪降ってるところとか滑りやすいと思うので気をつけてくださいね!


ではまたあとで更新します!