こんばんは!


東京観光から無事に家に帰って来れました!
極度の、方向音痴ですが、
なんとかなぜかわからないですけど
迷わずに行きたい場所にはほとんど行けました!!

東京ってほんとに広い!
駅内広すぎて同じとこ何回も回っちゃった笑





東京には夜行バスで行きました!
11日の夜に乗り、12日の朝に着きました!

そっから1日東京観光!色んな所にいけました!


お台場になぜか2回も行った!

お台場→東京駅周辺探索→お台場→浅草→雷門→スカイツリー→新宿→大久保(ホテルの最寄駅)

方向音痴だしきっと迷うだろうなーって思ってこんなにはいけないだろなーって思っていたんだけど
予想以上にたくさん行けた!!


一回目のお台場は。。。。時間が早すぎてどこも開いてなかったので
いったん東京駅に戻り二時間ぐらい東京周辺をたんさくして
もう一度行って店を何とか全部回りました✩
あっとりあえず見て回っただけだけどね・・・ww広すぎてやっぱり何度も同じとこ回ってしまってた。でもとってもたのしかった~~~~✩


フジテレビ局もまじかで見られたしメッチャ満足
ゆりかもめすごかった✩すごすぎて写真撮り忘れちゃった


あとあとレインボーブリッジと女神の自由みれた~~~

レインボーブリッジ夜に観たかったんだけどね
夜めっちゃきれいになるんでしょ!すごいよね


あとなんだっけ

自由の炎?女神の炎?
あれめっちゃこわいね
まじかでみると。。。怖すぎて写真撮らなかったww





{243938BC-BCC5-4726-87FF-52B678CFA5D5:01}







{A03533B3-AA5B-4963-9C11-7959F813E778:01}

{AD4D61C0-8B01-4B50-9C25-093DEF6007BC:01}





写真少なすぎてすみません



②に続く