ゆうかのブログ-Image0077.GIF
3年生送る会は上手くいったと思いますニコニコ
最初は軽音部の人達の披露でしたニコニコ軽音部の人達の披露は迫力があってすごかったですラブラブ!
次は吹奏楽部の人達の披露でしたニコニコ
吹奏楽部の人達は
全員が揃って楽器を鳴らしていましたニコニコ
AKBの曲とEXILEの曲を弾いていたよにひひとても綺麗な音だったよニコニコ
次は
ビデオレターの発表でしたニコニコ
どのグラブもすごかったですにひひ
次は2年生による披露でしたニコニコ
男子はクラス議員だけでKARAの踊りをしていたよニコニコ結構のりのりでやってましたグッド!
女子はクラス議員と勇士でAKBのゆうかのブログ-Image0414.GIF桜の木になろうゆうかのブログ-Image0413.GIFを唄ってたよニコニコ
歌声がとても綺麗だったよニコニコ
次は1年生による披露でしたニコニコ
1年生もKARAを踊っていたよニコニコ
そのあと
タぺストリーとステンドグラスの発表でしたニコニコ
タぺストリーを見たときはちょっと反応みんな薄かったよガーン
ステンドグラスはとっても綺麗だったよラブラブ!
それで終わったよニコニコ
分かりにくくてごめんなさいしょぼん