今日は普通に部活で

そのあとビデオレターの撮影した


-----------キリトリ-----------

部活


いつも通りに練習した合格


ステップシュート1歩シュート2歩シュート3歩シュートジャンプシュートサイドシュート

逆サイドポジションシュートシュートノック的なやつフットワーク

1対1ゲーム


シュートノック的なやつは

キャプテンとエースがやった

めっちゃたいへんそうやったあせる

でもキャプテンとエースはがんばってたメラメラ


ゲームは

全然ダメやった

サイドシュートが全然決まらんかったショック!

もっと入るようにしないとなドンッ


-----------キリトリ-----------

ビデオ撮影



ビデオ撮影は

3年生送る会でみるやつ撮影した


ユニフォームでとった

内容は言えないけど

なかなかいい感じにできた

よかったクラッカー

でも最後に要らん言葉喋ってしまった

音声に入っていたらヤバイえっ

はいっていたら先輩方すみません


--------------キリトリ--------------

ハンドしている人 していた人に聞きます


1, 逆サイドはどうしたら入りますか??

2, 角度なしでどうしたら入りますか??

3, ジャンプ力をつけるにはどうしたらいいですか??


誰か教えてください

よろしくおねがいしますクッキーモンスター