こちら大阪、いや本日は和歌山県にきています爆笑


おかん!お盆やから迎えにきたで〜照れ

ということで高野山へ来ています!


やっぱり気持ちええな〜おねがい


ちょっと小ネタ^ ^

皆様ビシャビシャと全仏さんにお水をかけていますが

本当は推し仏を選んでそっと水をかけてあげるのが良いらしい照れ


と言う事で僕の推し仏チュー

いつ見てもかっこいいニヤリ

皆様も推し仏探しにきて下さいね♪


べっぴんさんな仏さんもおねがい



ここから先は写真撮影禁止ですよウインク


この橋は一枚一枚石畳を踏んでいけば四国八十八箇所参りと同じ効力があるらしい照れ

令和の言葉で言えばコスパ最高爆笑


この仲良し地蔵さん大好きラブ


肌の色、貧富の差、障がいあろうがなかろうがそろそろみんな仲良くしましょうや照れ



さーーーーー‼️

お参りも終わったしおかん連れて帰ろう〜!


あかん帰りはGOタクシーで帰ってや〜爆笑