きみがいた 夏は〜
とおい ゆ〜めのあと〜を🎐
空に消えてった 
打ち上げ🚀ロケット花火〜花火花火

           『夏まつりより🌻』

福島県基板ネットワークですおねがい
まだ梅雨明けてませんが
もうすぐ夏本番ですね〜カキ氷波ヒマワリ

全国各地で、お祭り、花火大会、盆踊り等
のイベントが多くなるので
楽しみも いっぱいですね爆笑音譜



明日、福島県中小企業家同友会郡山支部
の夏まつりが開催されますアップアップキラキラ合格合格
地元の企業の皆さまには、パソコン💻💻の
ご寄付を沢山頂いております。
いつもありがとうございます照れラブラブラブラブ

今回の夏まつりには、授産事業所のブースも
あり、お手伝いに入らせて頂きます
大人も子ども達も楽しめる
イベント盛り沢山です音譜音譜キラキラ立ち上がるニコニコ


いつもコツコツと顔晴ってる皆さん達も💻



毎日がんばっている皆さん
この機会に 同友会の夏まつりへ
遊びに来てくださいね〜おねがいおねがい!!!!
アップアップダウンダウン



沢山の基板のヤマになって来ました〜アップアップ照れ








雨の中の紫陽花とトンボのショットがアップアップ
撮れました〜おねがいおねがい

全国のマイスターさん達の

日々のコツコツが工賃向上になり

SDG'sにかなった取組みが

どんどん浸透していきます様にラブラブラブラブおねがいおねがい

1日早いですが

今週も疲れ様でしたニコニコ合格合格{emoji:あじさい}