こちら広島市じゃけえ〜^ ^

ディーセント高揚さんになにわの足軽がおじゃまします爆笑

ここは4月からパソコンの解体を初めて2ヶ月もたたない間にパソコン100台以上バラしましたよーとの連絡をいただき早速飛んできました照れ



オーーーー!

分別もバッチリ照れ


マイスターさんの机もええ味出てるおねがい


なにわの足軽83号もしっかりお仕事してる〜チュー


マイスターさんも支援員さんも代表も83もええ雰囲気醸し出してる〜照れ

これは広島県基板ネットワーク、いや中国基板ネットワークの構築も近い爆笑

広島県の方々〜!

使用済みパソコンがありましたらディーセント高揚さんへご連絡下さい照れ