今日も朝から礼拝。


そしておにぎり🍙を握って握って握って…


料理の達人が作ってきたコロッケとチョコレートケーキ。








おにぎり🍙とコロッケは激ウマラブラブラブ







チョコレートケーキは…





脳天直撃の激甘叫び


オエ〜ッゲローゲローゲロー






9月に1泊2日の宿泊礼拝があるという。


参加する人は記名するように、という紙がまわってきた。



数年ぶりに宿泊が復活するらしい。


周りのみんなから話は聞いていたけど、初めての私は…どうするかなぁはてなマーク



何が心配かというと…


スタミナが心配で、みんなに迷惑をかけるようなことにならないか。



大丈夫かなぁ。。。



「申し込み」と言うわけではなく、参加者の数を把握するため、と聞いたので一応記名してきた。


でもやっぱり心配あせる




ところで!


毎朝早天祈祷に行くと、David伝道師さんと彼女(フィアンセ)が来ている。


彼女は韓国から1ヶ月の休暇でアメリカに来ていると聞いていた。


来年結婚して彼女はアメリカに移住してくるはず…



ところが‼︎



既に籍を入れて結婚済みだ、と今日発表があったちゅーちゅーちゅー



なんだぁ〜〜❣️


毎朝会っているのに、知らない間に結婚していたのか〜ラブラブラブラブラブラブ




すると来週は礼拝後に新婚のお二人がみんなで食べる物を用意するから何も準備してくれなくても良いと言うビックリマーク




結婚した人がみんなに振る舞うの⁈



みんながお祝いするんでなくて⁈



それは韓国風なの⁈





何やろう〜〜〜⁉️


何が食べられるのかな⁈


楽しみ口笛口笛口笛





さあ、疲れたので早く寝よう…


ではなかった。。。



夜8時から賛美チームのzoomミーティングがあるのだった。


頑張って起きていよう。