今日も朝6時から早天祈祷。


その後そのまま病院に行って106回目の点滴治療。





最初の採血💉を済ませたらカフェテリアに直行して朝ごはんチューチューチュー





早天祈祷から採血まで飲まず食わずなのだ。


朝6時から行動を開始しているので、採血が終わったらカフェテリアで朝ごはんを食べないと、空腹で倒れそうになる滝汗滝汗滝汗



採血した血液🩸を病院内のラボに送って、その結果が出たらドクターの診察になる。


今日も問題なく治療を受けられる。







今日は持ち込んだiPadで「笑ってコラえて」。





個室とはいえ、ドアは開放してある。


そして部屋のすぐ前がナースステーション。



…というのに「笑ってこらえて」を観ながら大声でゲラゲラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きと大笑いする私。



でも笑ってる場合ではない真顔真顔真顔



明日のシニアの会は午後ランチの後に老後介護についてのセミナーがある。

ランチの最後の15分をもらって私のピアノのプチ・コンサートをするのだ。


4月の校長先生の偲ぶ会で演奏するためのリハーサル。


人前で演奏するのが10年ぶりぐらい⁈


絶っ対!に緊張するに決まっている。


そして緊張したらどうなるか⁈も知っている。


4月の偲ぶ会でヒッチャカメッチャカな演奏にならないためにリハーサルの時間をもらったのだ。



治療が終わったら帰って練習、練習真顔真顔真顔



頑張ろう。