今日はマンハッタンから古い友人が遊びに来てくれた。


昔の同僚で、久しぶりに連絡を取ってみたら…

彼女も乳ガンだったという。。。





お昼のランチを私の家で、昨日煮込んでおいた豚の角煮とお持たせの赤ワインで。


そしてフルーツを食べ、クッキーを食べ、それからたこ焼きも‼️










買ったばかりのたこ焼き器が…




楽しくて楽しくて…



あんまり楽しくて、すぐ近くに住む元生徒にも電話して呼んだらすぐに来た!


彼のお母さんも去年乳ガンで亡くなったのだ。

もう3人で薬の話、治療の話、病院の話に花が咲く。




あっ、女子会ではなくなったか。。。


お昼の12時から夜8時まで、食べて呑んで話して…   

楽しい1日だった爆笑爆笑爆笑




自分の病気の話をこんなふうに共有してくれる友人がいることが嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまり近くではないので度々会えるわけではないけど、また会って情報交換をしよう!ということになったニコニコニコニコニコニコ






ふっふっふウインクウインクウインク
明日は料理しなくても、残り物が山盛り…てへぺろ