サイトにご訪問、ありがとうございますおねがい
 
キラキラPRECIOUS LIFEキラキラ
わーママも、子供の夢もママの夢も
憧れのライフスタイルを手に入れる
上原 幹子と申します。
 
 大人になってから
周りの方との調和を、自然にとる様になって
それは、自分の心の奥にある気持ちを抑えたり
置き去りにしたり・・・びっくり
 
 
最初は相手の方に対して気を使っていた事が
そんな、自分らしくない私も、
自分自身になってしまっていてあせる
 
 
それに気づいたから✨✨
今回の子供達とのバリ旅行では
自分らしくある為に=楽しんじゃう💓
 
{F38E0A77-E188-41BF-804D-BFDC5F7FC16A}

母が楽しむと
子供も楽しんでおりましたおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
年に一度、子供達と海外へ✈️
やりたいお仕事をしながら、資産形成💫
 
みっこの公式LINE@流れ星

友だち追加

LINE ID 「@vef9369n」で検索を