腰が動かない、右腰が痛いので、1年半ぶりに、整体師の所に行って来ました。 | japanksc日記

japanksc日記

ブログの説明を入力します。

足がつまずいたり、下着を履くのに

左足が上がらない、フラフラしてい

た 腰も悪いが、膝にも原因がある

と 思い、1年半ぶりに、30年お

世話になっている、整体師・整骨医

の所に行き、右腰をもとに戻して

貰い、左足が、ズレて、足首に入っ

いないので、足が上がらないと

同時に左腰の具合が悪くなり、痛い

まつ直ぐ 立てない、辛いから行っ

てきました、首の骨は正常、頚椎も

正常、頭の側頭部の筋肉も動いてい

る 珍しく、頚椎に異常が在りませ

んでした、約、1時間矯正して

くれて、帰って来ました、膝には

固定のテープを張られ、腰の右にも

テープで今、風呂も入りました

又、水曜日に行って来て、完治に

なるだろう5年間が空くと、カルテ

を廃棄するらしい、、95歳までは

骨が入るらしいので、10年間は

大丈夫と言われて、暫くは 元気に

行けそうです、長く行っていません

でしたが、先生は元気にしていまし

た、先生が黄色い眼鏡をしているの

で、如何したのと、聞くと、緑内症

で1日で手術出来る様で、暫く 嵌

めている様です、私も親が緑内障で

目に異常があるから、名医を教えて

貰いました、一日で手術も終わる様

です、私も今年中に行っていこうと

思っている、緑内障の目があるので

眼圧を下げる目薬をさしている。