ジョブス氏の葬儀は今日行われると伝えられる 外には公開しない | 日中ニュース比べ読み
2011-10-08 15:15:20

ジョブス氏の葬儀は今日行われると伝えられる 外には公開しない

テーマ:ブログ
(中国語の記事)

中新网108 据外援引消息人士的称,苹果(Apple)始人布斯(Steve Jobs)礼今天(当地时间107日)行,不外公开。不过这项报导尚未证实
报导
引述知情消息人士的称,葬礼“模很小,不外公开,只有近好友出席”。布斯非常注重个人私,他的家人在未公开地点向他告面温馨。
位人士并未透露葬礼在今天的何时举行。苹果言人拒就此评论,但重申没有行公开悼念式。
报导还
称,苹果为员行“布斯非凡人生”活布斯致敬。
布斯历经数年漫的抗胰斗之后5日去世,享年56。各国袖、商界手与粉的哀悼之思如潮水般在全球泛

→実際の記事のページへ
→記事読み動画へ


(日本語訳)

中新ネット10月8日、報道者の話によると、Apple伝奇的創始者Steve Jobs氏の葬儀が、今日(現地時間10月7日)行われ、外には公開されていないという。しかし、この報道はまだ明らかとなっていない。
報道は内情を知る報道者の話を引用し、葬儀は「規模が小さく、外には公開していない。近い親戚と親友のみが出席した」と述べた。ジョブズ氏は非常にプライバシーを重視し、彼の家族は彼と告別する場所や場面の温かさを公開していない。
この報道者は葬儀が今日のいつ行われるかを明らかにしていない。Appleの発言者は、このことについてのコメントを拒否しているが、追悼儀式を公開する予定はないことをくりかえし述べた。
報道はまた、Appleが従業員のために、「ジョブズの非凡な人生」イベントを行い、ジョブズ氏に敬意表する、と述べた。
 ジョブズ氏は数年にわたる長い膵臓癌との戦いの後、5日に死去、享年56歳であった。各国の指導者、ビジネス界のライバルとファンの哀悼の思いはうしおの如く世界で氾濫した。

(日本の記事)

→日本の記事のページへ


二週間の合宿で中国語知識ゼロから一人で中国に赴任しても何とかなる実力を身につけられる特訓講座はこちら


タカ派が日本内閣の要職に 中日関係挑戦的な状態に直面 その1




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス