富士山の頂上に不明な飛行物体が出現 日本の専門家「UFO編隊である」 | 日中ニュース比べ読み
2011-02-10 15:40:29

富士山の頂上に不明な飛行物体が出現 日本の専門家「UFO編隊である」

テーマ:ブログ
(中国語の記事)

中新网29 据台湾中广新道,日本媒体9布消息称,不久前出在富士山的一群不明行物,经过UFO定,很能是来自外星球的一支UFO舰队
日本新
道称,今年17日下午两点多,家住千叶市的影家田久保正人拍下了一群不明行物经过富士山的照片。他当并没有很在意,以是一群大雁经过,但放大相片之后发现行物都呈半形,而且还发光。
田久保于是把相片送
日本著名的UFO家矢追定,矢追认为行物跟富士山的山体相比,如果飞鸟,体积简直大得吓人,所以是UFO的可能性很大。
矢追
,今年以来在南美洲已出现过几十艘的UFO舰队次在富士山附近出的不明行物,应该可以认为是一支UFO舰队

→実際の記事のページへ
→記事読み動画へ


(日本語訳)

中新網2月9日、台湾中広新聞網の報道によると、日本のメディアが9日、最近、富士山頂で飛行物体の群れが出現したというニュースを発表した。
UFO専門家の鑑定では、おそらくそれは宇宙から来たUFO編隊だという。
日本のネットニュースの報道では、今年1月7日午後2時すぎ、千葉県船橋市に住む風景カメラマンの田久保正人さんが、不明な飛行物体が富士山頂を通過する写真を撮影したという。彼は撮影時、ガンの群れかと思い気にすることはなかったが、写真を拡大してみてから、それらの飛行物体はすべて半円形であり、しかも銀色の光を発していることを発見した。

田久保さんは、そこでその写真を日本の著名な
UFO専門家、矢追純一さんに鑑定してもらった。矢追純一さんは、これらの飛行物体は富士山の大きさと比較してみると、空を飛ぶ鳥にしては、驚くほど大きい。UFOである可能性が高い、とした。
矢追純一さんは、今年になってから、南米州ではすでに何十機もの
UFO編隊が出現しており、今回の富士山頂での不明な飛行物体の出現は、UFO編隊の一つであると考えてよい、と話した。




(日本の記事)

→日本の記事のページへ







二週間の合宿で中国語知識ゼロから一人で中国に赴任しても何とかなる実力を身につけられる特訓講座はこちら








タカ派が日本内閣の要職に 中日関係挑戦的な状態に直面 その1

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス