皆さんこんばんは三日月




ここ1ヶ月野菜を食べた覚えがないどーも秀です晴れ






今日はお昼、セコンドにも協力してもらい、只今腰に爆弾を抱えている大輔兄やんと昼御飯行って来ました晴れ





久々の…




~No Regret Life Blog~-KC3H0231.jpg






ゴル麺キラキラ





減量中ラーメンを我慢し続けたあの日々を思い返しながらのゴル麺たら涙出てきそうになりましたあせる





でゴチして食事中、大輔兄やんの腰はベッドのマットレスが悪いんやないかっちゅー話で、いろいろ探しに行きました晴れ






ここだけの話、ハンズの中コーラ片手にウロチョロしたり、床に敷いて寝て固さチェックしたり多々爆笑シーンはありましたが試合ボケで一切写真に納めてない事をお詫び申し上げます汗





んでええのん一枚買うて、超久々パフェ食ってさようならしました晴れ





パフェブームが再燃してきそうですキラキラ









あそーそーパー話はかわんねんけど今日発売の「月刊フルコンタクトカラテ」チードラ特集で表紙に全員で載りましたキラキラ





~No Regret Life Blog~-KC3H0476.jpg





俺っちの事もボチボチ書いてあるんで、みんなよかったら買ってみてなグッド!





ほなD&N PLANNING社さんの10周年Partyに参加さしてもろてくるわチョキ





~No Regret Life Blog~-KC3H0478.jpg



町田のトイレからコンニチワチョキ