この世はわからないことがたくさんある | 邪王への道

邪王への道

本家13+14鯖をメインにやっています。主に武将育成に関することを書いていきます。タイトルが仰々しいですが、特に意味はありません。


テーマ:
先ほど峯岸みなみの「ボウズ謝罪会見」をYoutubeで見ました。
あんなことまでしがみつきたいものなんでしょうかね、アイドルって。
私にはよくわかりません。

よくわかんないと言えば、10期になるmixi1~8鯖で領地タイプの変更がありましたね。
「改悪だ~」と非難轟々ですが、運営はこのゲームをどうしたいんでしょうか。
私のメイン鯖である本鯖13鯖は10期を迎えることが出来るんだろうか…今後毎期4か月としても約2年後か。

昨日の記事で紹介したR張飛への強襲突覇付与も、自分でやっておきながらよくわかんないです。
飛将付与後、レべリングスキルがしょぼいなぁとは思っていたので、結果としては良かったですけど。成功したし。
今期はSR夏侯淵への飛将付与失敗以外は狙った通りの合成成功率です。
失敗し続ける時は失敗し続けるんですけどね。
確率っていうのはつくづくよくわかんないもんですね。


何よりよくわかんないのは、私のこの記事が何を書きたかったのか…

とりあえずよくわからないことが続いたので書いてみました。
明日以降はもっと内容のあることを書きます。


ではでは。

邪王さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス