ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔 | nanami コスメファッション日記

nanami コスメファッション日記

コスメ、ファッション、コンビニスイーツ、映画、海外ドラマ

 


ニベア花王様から頂きました。

 

1本で泡立て洗顔パック洗顔ができる

ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔

をお試ししています。

 

泡立て洗顔とパック洗顔を気になるザラつきレベルで

使い分けできるのだそう。

 

毛穴汚れによる、ザラつき・くすみ※

(※古い角質や毛穴の汚れによるくすみ)

を落としてくれる洗顔料だそうで、使うのが楽しみです。

 

二通りの使い方ができるのは面白いので、

それぞれどんな洗い心地なのか、期待しつつお試ししました。

 

 

 

まずは、普段の使い方として、泡立て洗顔をしてみました。

適量は2~3cm程度で水やお湯で泡立てて洗い、あとはよく流します。

 

泡立ちが良く、きめ細やかな泡ができます。

香りは、上品なリフレッシュアロマの香り。

ハーブのような爽やかな香りです。

泡立て洗顔で落とせるのは、皮脂汚れ、古い角質だそうです。

 

 

次に、週1~2回の使用目安パック洗顔です。

使用方法は、顔のTゾーンに薄くのばしていき、30秒ほどおきます。

その後、水やぬるま湯で泡立てながら顔全体を洗い流します。
※長時間おくと乾燥を感じることがあります。

 

パック洗顔というと面倒なイメージがあったのですが、

こちらは使い方が簡単なので、気軽に使うことができます。

 

パック洗顔は、毛穴汚れに対応しています。