今日は外構業者の方と

打ち合わせをしてきました


図面一式見てもらい

2次外構も含めた

希望を伝えました


その場でいくつかの

パターンを提案して

下さったりと

なかなか楽しい時間でしたニコニコ


境界ブロックは

メジャーな

ブロック以外にも



化粧ブロック

 等々…


化粧ブロックにも

ランクがあるそうでポーン


水を弾く化粧ブロックが

あるんですって!


私達

メジャーなブロックなら

安価ですし

それでいいよね?と

思ってました


今のところ3段積み上げ予定指差し


こちらは代表も

自ら出向いて施工してるそうで

日焼けした笑顔が素敵な方でしたよ~


話を進めながらも

例えばこんな雰囲気は?

ここは植栽を下からライトで

照らして…


とても楽しそうに

提案なさる方で

旦那も私も好印象でしたひらめき


現地調査後

見積もりを出してもらい

再度打ち合わせに

なりますニコニコ