毎日うだるような暑さですね🥵


あれは何時だったか?

会長にホームグランドでBBQを考えていますので例会は何時ですかと?

8月4日は富山赤祖父池で例会なので外して欲しいと

なにげに赤祖父池かぁ~

行った事がないのでご一緒させて下さいと

その時は何も考えずに行った事がないから行って見たい気持ちが上回ってしまい

そんな事を

良く考えたら仕事も過酷な時期

もちろん夏本番

ありゃらーしもたかな


8月1日朝に会長からラインで当日朝4時半集合ですと

行くなら自分の車で行かないと先に上がられないし誰か居ないかなと?

○尾さん行った事あるかなと連絡して見ました。

私も行った事ないのでご一緒しますよと

○川さんも誘って見ましたが予定が入っているのでと

仕事終りに会長に○尾さんと行きますが

昼上がりでお願いしますと

そうしたら今日ホームグランドで○尾さんから聞いたよとの事でした。


朝は4時にホームグランドに○尾さんと合流ギリギリかなと思ったら手前の高速裏の駐車場にそれらしき車🚗が

?ホームグランドに行ったら🐗親子がいたのでこちらに避難して来たと

そうしたら会長達との合流地点まで


到着は7時を回っていたかな?

会長の会の方は6名

私と○尾さんで8名に

私達はゲスト参加だし

昼上がりなので先に場所は譲って


こんな感じで

魚は大物賞で尺かなと?

8名鯉っこの猛攻です😅

今が乗っ込み?😱

フラシに入れれるのは15㌢以上のへら

しかし、やっと鮒っ気が出て来ましたが

私の場所は手のひらサイズばかり

10時位までは数だけなら竿頭ですが

フラシはオデコ

12時で上がるつもりでしたが例会は15時まで

鯉っこ、鯉っこ、マブ、鯉っこの嵐

たまにへら、は15㌢以下ばかり

○倉さん以外は皆も変わらず

了解を得て12時からはへらならOKに

1時間私と○尾さんはギブ

13時までに私は15㌢以下ですが4つ

でした。

13時までですがトップは22枚○倉さんでした。

始めての場所で始めての会長の会の例会に参加、時間は最後まで出来ませんでしたが

まあ、もう少しヘラが釣れれば言う事なしでしたが

ありがとうございました。

楽しい1日でした。


さて明日から仕事はお盆モード

忙しさ最高です😅

釣りは19日日曜日まで?かな

7日休みは大腸がん検査