今日の仕事は15時30分までに

炊飯中に他の仕事をしていたら過電流かな?ブレーカーが落ちご飯がめっこに

どこにあるか?

そこまでは

いろいろ探しましたが2階にはなし

そう言えば

あったが調べて見たが落ちていない?

落ちたのは冷凍庫と冷蔵庫とコンセント

クーラー、蛍光灯は落ちていないから

そっちは見ていない。

有りましたこちらに

漏電でなくて良かった

そんな事で鯖寿司やり直し炊飯からです🥲

知識があったから良かったですが

経験はものを言います

まあ、時間ロスは30分だけなので

今日は前の会社から貰ったホテル宿泊を利用して明日は休みなのでそのまま釣りにと計画

あわよくば仕事終りに釣りに行きホテルに泊まってとも思っていたのですが

残念ながらそれは出来ず(笑)😅

これを使って見たかったから


明日かな?


さて、天気は雨予報?

とりあえず朝食食べて来ます🤤