日曜日2週間予報を見ると週末にはずっと雨予報☔️

水曜日は公休日なのでどうしょうかな?

月曜日の朝は雨仕事終りには止んでるか

などと思いながら仕事

13時30分には終わったけど今日はいいかと、北潟湖まではやはり遠いし

火曜日は集荷があるので早くても15時

もう梅雨が明けないと行けないかと

富山まで行くかなとホテルなどを探しました。予約しなくてもまあ、平日だし15時で終わるかも分からないし

あっ、水曜日11時に保険の手続きにいかなあかんのやった。

富山はまた梅雨があけてからでもいいかと

火曜日仕事終りは16時

良かったホテル取らなくて

そんで今日はまずホームグランドに

水がまだ少し減って

16尺でこんな感じです😅


ギリギリです

8時過ぎに○部さん

2人だけですね。

9時過ぎに1台、小松からの人でした。

下に降りてやってもいいかと

対岸に入って行きました。

今日はメーターで10枚?

上がりべらがなかなか来ないので

なんとかならないかとメーターを切って

変えて1投目で上がりべらで終了です😄


さて、休みの日と仕事が早く終わった日の雨次第ですが

もうしばらくは減る事はないと思うので合間みて釣行ですね😅