健康診断は体重が最盛期より7キロ

落ちメタボは5㌢減、血圧も130以下に

お酒の影響はかなりあるのかなーと

今年に入ってほとんど飲んでないし

ここ3ヶ月は1滴も飲んでません。

肥大の影響も有りますが

二次検査ない事を祈ります。


さて、昨日は○川さんに日曜は?

私は急遽仕事をしなくてはいけなくなり

朝はホームグランドで10時までやりますとラインしました。

朝は4時過ぎにライン

○川さんです。

私はとりあえず向かいますと

着いたのは6時前

車が2台、○川さんと○部さん

水はやはり下がっています。

昨日は35℃まで上がった所もあるし田んぼも干上がる暑さ水は仕方ないです。

○部さんは暑くなる前に上がると朝一からです。

○川さんは朝食中

下に降りてやるにはと

3人並んで


水の透明度は上がりましたが

食いが悪いですね😅

仕方ないかな、これだけ落ちると


次回は下に降りてやるかな?


鯖寿司作りです😅