昨日の気温は30℃超え今日も😖

もう真夏の気温、北潟湖は朝はどうなのかなー?しかし、夜明け前に出掛けなくては行けないし早朝に釣れた情報も無いしなー。


朝は4時目覚めましたが北潟湖まではやはり

暑くなるしホームグランドかな?

今日は午後3時頃から健康診断

朝の涼しい時間だけやるかぁ、と

水は余り変わって無いかな、

桟橋上から16尺グルテンとダンゴの底釣りからやって見ます。

しばらく打ちましたが反応なし

やはり上かと


今日もレインボー🏳️‍🌈


ワンボールだけ

朝から日差しもきつく常連さんも来ませんねー?

水も低いしどこか行ってるか?

暑すぎて自宅待機が1番かな。😅

しばらく昼寝して健康診断行きます。