天気予報では雨☔️

風も5~6mまだまだ吹く予報です。

5時に目覚ましたが雨は降っていません。道は濡れているので降ってはいたかと、とにかく少しの時間でも出来たら良いなとまずはホームグランドを目指します。

雨は降っていませんが爆風(笑)😅いつもの場所は無理そう

対岸はなんとかなるかなと

キンコンカンコン、

村の防災無線から

熊の出没があるので外出は控えましょうと

1人では不安😖💧

誰か来るとは分からないし

北潟湖に向かいます。

駐車場に付いたら○○○さんと大工さん

当番クラブなので大会に出られない方は計量係、大変です。

釣りはしても良いみたいですが

3時までいないといけないので

参加者は18名との事

しばらくはだべっていました。

○川さんもホームに行った見たいですがやはり風が強くてこちらに

役員の方が入る場所で竿を出しました。

4人並び

昼までやりましたが4人ともノーアタリ😅マブすら当たりません

帰る前までに大会の釣果は1人が2枚

1人が1枚の情報でした。

なかなかきびしい釣りですわ



さて、今週はどこへ行けば良いやら?😱