病院の方は今の所薬物療法で何とか

25日にMRIをする事に


昨日親方に今週の情報を

ホームグランドも満水まではないが戻りつつあると

○川で尺半2枚出たとの事

○出さん情報を聞いたと

それならば行かない訳には

そんな情報を聞いてワクワク

朝?2時に目覚めました。

夜明け前に家を出ました。

朝は今日はすき家で朝食牛まぜのっけです。

○川は私は竿を出した事がないので場所がいまいち?😱

何回かは見に行きましたが誰も釣り人はいないのでどの辺が良いのかは

マップ片手にいちお聞いた場所を目指しました。うん、車がしかしバス狙いか

この辺りかなと少し周辺を

うん、前に教えてもらったポンプ小屋が

見覚えあるし

車を停めて歩いて見に行きましたが

誰もいないしどうするか?

いつも行く川はすぐなので偵察に

橋の工事も気になるので見に行きます

その間にバス狙いの方がいなくなれば

もう川に降りて行けなくなっていました。護岸工事護岸が高くてもう釣りは無理に

仕方ないか、魚たちはいずこに

戻ります。

ポンプ小屋に

あら、車がある。

見た事が無い人でしたが

点々と3人います。

話かけたら普段は北潟湖などに行くと

良く見ると1人女性の方が

○出さんの会は女性メンバーがいるので今日は例会か

○出さんは近くにはいないですが

私も早速始めます。

準備をしていると

マブですがかけたみたいです。

へらが交じれば

期待はします。

30分ほどでまず亀🐢

次は亀🐢亀🐢亀🐢

見える2人は何枚かは

へらがいるかは?ですが

ワンボール打ちましたが場所なのか私は亀🐢のみ、ドボンでは駄目か

最後の亀にハリスを切られて諦めて

○出さんを探しに

上流の方にいました。

北潟湖は最近は凸ばかりと


さて、水曜日にリベンジします。