イメージ 2
SOFT POP-FEMALE SOUND SPECIAL 02

SOFT POP-FEMALE SOUND SPECIAL 01
 
の続編を本日お届けいたします!ちなみに今回のこれも
 
OLDIESの、TEEN POP系ではありません!
 
アメリカ本土なら、JAZZ , PSYCHOまたは、BOSSA NOVA
 
STANDARD, EASY LISTENINGなどの
 
ジャンルに分類されるところがほとんどですが、まぁ、聞いてみなさい!
 
けして疲れることなく、ヒステリックでは無い、癒しの音楽!
 
日本で作られたジャンル、ソフトロック!今回はその第二弾!
 
 
SOFT POP-FEMALE SOUND SPECIAL 02
 
「不謹慎原発なぶられおやじ」
 
おほほほ、、、、

さらに、不謹慎に、そして超過激に、留まるところを知らない

変態原発なぶられ男達の続編!ついに合流、「患者院長再登場の巻」

どうだい、待ち遠しかったろ!

毎日毎日ケツいじられまくって、歓喜に酔いしれるマスオとジュン!

1000ミリシーベルトの汚染水で肛門をじょりじょりと擦られて悶絶の日々を送っていたが

そんなある日、あるとき、ここ第一原発に現われた一人の変態ジジイ!

なんと、あの患者院長だったのだ!マスタベ・ジュンから天国にいるとの連絡で

ここまでやって来たのだ!しんちゃんからのなぶられ粘着攻撃からしばし遠ざかって

毎日ケツ洗い専門になってしまい、日陰のように1号機プール汚染水の中に

身を潜めるマゾオ!潜めながらも、マスオ達の目をかいくぐっては、しんちゃんに

なぶられるために日夜餌をまき続ける哀れなマゾオ!

さてさて、、、、

患者院長「こんにちわ~~~~!どなたかいらっしゃいます~~~!」

マスタベ・ジュン「ああ、院長先生、よくぞ来てくれましたぁ」

「さっそく、お世話になっているみなさんを、紹介しましょう」

「こちらが、マスオさんで、あちらに隠れているのがマゾオさんです」

患者院長「みなさんのご活躍はこのジュンさんから聞いていますよぅ」
 

マスオ「あたし達も院長先生のことは伺っています」

「なにより、ニュースでも放射能ごっこや、赤青のチンコを見せびらかして

新聞でもテレビでもいまや、池上先生より有名な精神科の院長先生さんですよねぇ」

患者院長「そんなに褒められると照れちゃうなぁ、アタシよりねぇ、この
 
ジュンさんのほうがよっぽど有名なお方なんですよ!」
 
マスオ「そうなんですか?おいらちいとも知らんかった」
 
患者院長「ジュンさんは、以前あの有名女優の、広万 涼子 (コーマン・リョウコ)さんと
 
結婚して一躍有名になって、3日で離婚した有名人ですよ!」
 
マスオ「へ?コーマン・リョウコさんとは、3日でお別れになったんですか?」
 
患者院長「ご存知無かったですか?ジュンさんは、リョウコ婦人のコーマンに
 
火のついたキャンドルを3っ日3晩、ぶち込み続けて、一発で追い出されたそうですよ」
 
マスタベ・ジュン「あんまり褒めないでくださいよ!」
 
マスオ「火のついたキャンドルをいっぺんに3本も突っ込んだんですか?」
 
患者院長「マスオさんもやってもらうといいですよ!!!あたしもね、キャンドルさんが
 
入院中は毎日毎日、一日3~4回は突っ込んでもらってまして、それが忘れられなくて
 
ここまで病院を閉めてまで逢いに来たんですもん」
 
マスオ「忘れられないって、そんなに気持ちいいんですかぁ?」
 
患者院長「いいなんてもんじゃありませんよ!まぁ、アタシの場合は火のついた
 
キャンドル2本までですけどねぇ、すばらしいです」
 
マスオ「じゃ、オイラもお願いしちゃおうかなぁ」「よろしいですかジュン総理殿?」
 
マスタベ・ジュン「いつもお世話になってるんで、特別にやりましょう」
 
「セシウムいっぱいの特別なキャンドルを用意して、 3本くらいぶち込みますね」
 
菅マスオ「総理ありがたいご配慮感謝ですぅ」
 
患者院長「なんかいいムードが必要ですね、名曲でも聴きながら
 
やってもらったらどうでしょう!」「クレスツの、16キャンドルでもかけましょう」
 
マスタベ・ジュン「じゃあ曲に合わせて16本のキャンドルをいっぺんに突っ込んでみましょう!」 
 

マスタベ・ジュン「それではいきますよぅ!!!!」
 
マスオ「ぎゃああああああ」
 
患者院長「では、ミュージックをあたしが歌いましょ!
 
ハッピバスデ~~イ!ハッピバ~~スデ~~イ!
 
シックスティーンキャンド~~ル!うぉぉぉぉぉ~~~~!ごくら~~~く!!!」
 
あまりの快感に昇天するマスオだが、これを1号機建屋の
 
鉄骨の影からじっと身を潜めて見つめ続けるマゾオ!
 
ケツ洗いも出番も無くなってしまったマゾオは
 
一人、一号機汚染水の中で自分のケツを洗いながら、ただただ号泣!」

この仕打ちに怒り狂ったマゾオの大反撃開始か?
 
患者院長を追って、ここまでやってきた弟子の
 
ケツの穴のミラー!
 
あの3っ日間の衝撃が忘れられず、ジュンをたずねて戻ってきたコーマン元婦人
 
ひとり喜びに浸りまくるマスオ
 
どうなる次回の展開!
 
って、オレだって知らねえよ!ネタがねえんだよ!
 
続く、、、、
 
コレ読んで笑ったおっさんよぅ、、、、ジュンのおっさんが、火のついたキャンドルぶち込むぞ!
 
おほほほ、
 
 
イメージ 1
 
 
 
OLDIES TEEN SOUND
 
 
OLDIES GIRL GROUP
 
 
 
TEEN SOUND BIDDERS ONLY
 
 
SAM COOKE RCA YEARS