9月 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

あっというまの9月ですー
楽しい時間はあっというまに過ぎていきますねー溜め息

楽しかった猿川プロ、吉元プロゲストをまた函館に呼べるように9月も頑張って働きますかかお

…と、いう事で8月の役満報告から~




前半は全然出なかった役満は猿川プロが来店した23日に5本も一気に出て、8月も終わってみたらいつも通りボードいっぱいになりましたがーん

20本。8月の役満KINGは田口さん事、ぐっちゃんに渡りましたドラの手6000Pでしたー。

緑一色が2回も出ましたね上げ上げ

私的には…23日に役満2回も同卓した本庄さんにMVPを送りたいです汗


昨日は北海道最強戦の決勝が札幌ハートランドでありました。ポッポからは酒井さん、きょうすけが代表として行ってくれました。二人ともご苦労でした上げ上げ酒井さんは決勝まで進み見ているこっちもドキドキさせられましたね溜め息

やっぱり瀬戸熊先生の解説は最高ですねーハート②
二人とも瀬戸熊先生に解説つけてもらって羨ましい…ぼー


あっ猿川プロからお店にはがきが届いてましたキラキラボードに貼っておくのでみんな見てください♪