今年の感じはこれ!だそうですね。


確かにねグラサン

今年しか選べない漢字だわね。


私的には、とかとかね…


信じられないことがいっぱいあったものね。😞


天変地異とまではいかないけど、何年か前にもあったな🤔

災害多すぎだったな。

温暖化がいちばんの原因なんだろうか…


はい。💦1人で突っ込んでみました💦


今日は日勤3日目!リーダーも3日目!

でも3日間の中で一番スムーズにいった日でもあったな🤭


なにせ、昨日は娘の27回目の誕生日。⋈︎‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈︎

なのに夜勤だったわけで😅

てことでケーキを作るほど得意ではないので、買いに行きまして、ささやかなお祝いをしました。

リクエストがポトフで良かったあε-(´∀`; )


(^◇^;)…

帰宅した頃に、娘が

みて!こんな可愛いショット😍💕❤️‼️


2人一緒じゃん


こんな一面もあるんですがこれは遊びでしょうか?



こんなこともしてるかと思うと、お互いに毛繕いし合うこともあるし…


仲良し!ってことですよね(*≧∀≦*)


さて!明日が休みかと思うと心が少し軽い゚.+:。(´∀`)゚.+:。

シェルターのお当番なので、今度は子猫たち、元気だといいなあ!

ではでは!

今宵は満月ですね🌕

















名前の漢字、読み間違えられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の名前…ゆき…とも、さち…とも読めるので、義務教育時代は教科担当教師が全員の名前を読みながら呼ぶのですが、必ず間違えました。
何故なら、次の人の名前は同じ字を書いて読み方だけ違うので(^◇^;)