もうこんな時間になってしまいました(><)

今日は日勤でした。
で、本来ですと3階の認知棟のフリーだったのですが、3階の看護師のリーダーさんが、今日4階のフリー勤務の人の方が3階慣れてるんで、
今、大変な人多いから◯◯さんと代わってもらっていい?とな…🙄

心の中で私はその方が4階は慣れてるし、嬉しいけどね😊と思ったのですが、まあ◯◯さんもその方がそれぞれうまく行くかな…とおっしゃっていただいたので

今日はいつもの場所での勤務でした。

ある意味ホッと…てへぺろ

ショートで経管栄養やってらっしゃる方が入所になったのでその準備やら、実施やらで時間に追われていました。

残業の当番だったのですが、3階も今日は遅番の指導があるので2名体制だから帰っていただいていいですよ!と言っていただいたので、6時前に終わることができました。

で…ですよ。

帰ってきてから夕飯作って食べて…


10時過ぎまでかかって何をやっていたかということ😅💦


月末になったし、玄関の脱走防止柵を注文しようかなと思い、のぼれんにゃんというのを頼もうとしたら


七月末入荷!とあったのに、完売!次回は9月ごろを予定…とな滝汗


え?え?もう?そりゃお値段はお手頃だったし、評価もいいという人と評価1という人と半々くらいだったのもあり悩み中だったのだけど

全くです。


で、仕方ないのでというかもうそれしかないのだけど、ねこ工房さんのにしました。


分割もできるそうなので😅


寸法はまだ測ってないので後日ということで先ずは注文だけしました。

土曜は明けだし、この日に娘や旦那もできれば巻き込んで測定しようと思ってます。


まあね😩


慣れないことすると時間かかること…まさか10時半過ぎてたとは思わなかったよガーンえーん


でもね、発送は現時点で12週間後くらいを予想!とな(−_−;)

保護主さんと要相談だけど、申し訳ないなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


8月はご飯の食器やらトイレやら爪とぎやら揃えて


半ばが過ぎたら、お砂にカリカリやウェットやチュールを揃えて…って考えてたんだけどな(ノ_<)


まあ食器やらトイレは計画通りに用意するけどさ😥

ボヤボヤしてた自分が恥ずかしい(−_−;)

隠れたい気分だわ笑い泣き


とは言っても時間は過ぎていく…


寝なくちゃね。


明日も忙しい!けど娘が帰って来れば先ずは少しは落ち着くかな(´ー`A;) アセアセ














プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです!
全く興味ないです。

スポーツとは思えないです。